24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ぶり返しと実家と仕事人

週一の休みだと短いなあ。
家事して、用事したら終了だかんな。

【ひとひ後記】
ちょっと頭痛がキテます。
風邪がぶり返してきている気が。
ちょっと早めに休もう。

実家に娘を連れて行ったら姪っ子も来ていた。
子供の大きくなるスピードって早いもんだ。
どっちも元気に育って欲しい。
うむうむ。

玄関とか色々と掃除したいのだが、中々手が届かない。
結局、人間は時間との戦いだ。
時間を有効に使いたいもんだ。
その為にベストを尽くすんだ。

人の教育は難しい。
先週はそれがよく分かった。というか理解した。
やれやれだ。

必殺仕事人2013を観た。
う、うむ…。なんとなく、やっつけ感が。

とにかく風邪を治さねば。
寝るか、寝るぞ。