24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

結婚式と本屋と一杯

今日は友人Mの結婚式でした。
あまりにいい式だったので涙してしまった。

他人の幸せは、なんだか嬉しい。

齢36にして、人間が出来てきたってことですか。
ちょっと違う気がする36歳、冬。慢心慢心。
まぁ、僕の人間性は一先ず置いておいて。

M氏、おめでとう。
末永くお幸せに。

【ひとひ後記】
で、結婚式でO氏の嫁さんに嫌われていることが発覚。
帰宅してから「まぁ、別に、なぁ。会うことないし、ええわ。めんどくせー」等と嫁さんに言うと「嫁さんに無理しちゃって」等と返される。お、おぅ…。
かなりショックだが、まぁ、いつかO氏の嫁と縁が繋がることを祈りつつ。
おい、O氏、見てるか、俺だ、それまで上手いこと言っといて!

帰りに本屋によってから、一杯引っ掛けて帰宅。
本屋では『KEYMAN』4巻、『十 ~忍法魔界転生~』1巻を購入。
『KEYMAN』は本当に待ちに待った新刊。コミックス派は気長でないと。
それにしてもBUTLERが格好良すぎ。
『十 ~忍法魔界転生~』は魔界転生好きなので一応押さえようと。
序盤なのでなんとも言えぬ。原作通りに進んでしまうのか。それとも独自路線になるのか。この辺りは原作物の難しいところ。まんまやん、てのは個人的にいただけないが、ちょっとそれは改悪じゃないのってのも避けたい。難しいのだ。応援したい。

帰宅してからは娘を寝かしつけたりと色々としている間に一日が終わってしまった。
久々の有給休暇は、かなり楽しめた一日だった。
明日もがっつり休んで、来週からの多忙な毎日に備えたい。