24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

納期割れとダッシュ逃亡と我慢

気がつけば2月もほぼ終わりであり、納期割れしそうな物件がそれでも今月に収まろうとする悪魔の如き凶風と化し滑り込みセーフ。俺、アウトー。

そんな訳で黙々と仕事をこなしている訳ですが、今日は完全に首が回らなくなった。
なかなか消化されない手持ち物件のストレスは結構キツイです。
ブーメランで戻ってくるとかは何の冗談かと思います。まぁ、ブーメランて別に投げた人じゃないところに戻ってくる(?)場合もあるわけで、今からゴールデンウィークが楽しみな今日この頃。
手短に言うなら、逃げたい。それもダッシュで。

【ひとひ後記】
出来るだけ平常心を心がけている訳ですが、さてさて。
流石に完全に無理だろコレ、な状況が出てくる訳ですが優先度と他人に投げつけるを有効利用して今ココにある危機を脱したいところ。
間違ってもワシはひとりで書斎に帰る!等と言って自ら死期を早めたりしないこと。
コツコツと、粛々と進めさせてもらおうとス。

こう忙しいと他のことがやりたくなるもので、長文書きたい。
それも駄文of駄文ズな感じのどうでもいい文書を延々と書き続けたい。エクスペン駄文ズ。
こういう時に役立つのがEvernote。便利な世の中になったもんだ。

明日は免許更新で午前休暇をとっております。
先日、友人の結婚式で取ったばかりなのに、です。
もー、たまにはそういうの取らせてくれよ。役職が率先してスローライフとサラリーマン生活を共存共栄できるように動かないでどうすんのってなもんですよ。
お陰で更に仕事が厳しくなりました。
午後から出張です。何が大変て、移動が面倒くさい。しんどい。

奇跡更新中ですが、ポテトチップスのりしおが一週間を過ぎても開封されていない。
絶対にないことが目の前で起きている事実。
今までならば購入即消費な感じでしたが、今回はガマンガマン。
自分との戦いになりつつある。これで精神を鍛えるのだ。我慢だ。