24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

出向と完了と好調

出張もようやくひと段落。
完全に終わっていないけれど、とりあえずは完了。
その後は出たとこ勝負だな。胆力がモノを言うぜ。
明日から3月か。早いもんだ。今年に入ってもう二ヶ月終了。
知らない間に年末を迎えそうだ。

【ひとひ後記】
出向の一番の楽しみは社員食堂、と言いたいところだけれど、社員食堂のあるお客さんは居ないのだった。正確には居ることは居るけれど出向作業はない。5年前にはあったんだけれどなあ。
で、最近の一番の楽しみはKiss-FMをガンガン聞きながらの移動ぐらいか。
なんというか、寂しいもんです。
数年前は複数人で出向していたのに。今や俺一人とは。やれやれだ。

週末は二連休だ。あと一日行けば休めそうだ。
仕事の方は手持ちが多いけれど、昨日のゾーン体験で今日も好調。
やはり物事を好転させる何かがあるとしか考えられないぜ。

明日も好転することを期待しつつ寝よう。