24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

忙殺と経験知と大事なこと

忙しすぎるぜ、3月。

【ひとひ後記】
最近、忙しすぎて困る。
幸い、気分は問題ないので、なんとか明日を乗り切って休日に入ってしまいたいところ。じっくり確実に進めていけば問題ないのだ。

経験知。
経験こそが貴重な宝なんだと、ちょこっとだけ思った。
経験し、知ることが次に繋がると思っている。
そこに成功とか失敗自体にあまり意味が無い。
もちろん、成功にしろ失敗にしろ活かさなければ意味はない。
一試合一試合、負けるにしろ勝つにしろコツコツ積み重ねていけばシーズンを通して得るものがあるはずだ。それから伸びるか、そこで終わるかは個人次第だ。運もあるし。
運だけでどうにかなるものではないので、やはり経験知は大事だと思う。
だから止まることが一番の損失なのではないか、と考えてみた。
まぁ、すこし気持ちが楽になるなあと思った次第。
なんとなく書いてみた。たぶん、穴だらけ。でも大事なこと。

帰宅して寝ている娘の顔を見て、しみじみ和む。
娘の成長は早い。自分も負けてらんねぇな。

さて、寝よう寝よう。