24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

WBCと解放少女と3DS

残業して帰宅するとWBCの日本対台湾の試合が続いていた。
やっぱりこういうのは手に汗握る。
延長に次ぐ延長で4-3で日本が勝った。
見ていても選手の緊張感が伝わってくるいい試合だった。
どちらが勝ってもおかしくなかっただけに、アウェイの試合の中でアレだけの動きができる台湾のチームはスゴイなぁと思う。もう今日のが決勝戦でもいいくらい。
次も頑張って欲しいなぁ。

【ひとひ後記】
ようやく今週も終了。
仕事は山のようにあり嬉しい限り。
がっつりいい仕事をして、がっつりと報酬を貰うのだ。

iOS版『解放少女』がいい感じ。
久々にゲームでも買おうかな。でもやる時間がないでなぁ。むむむ。
で、今回知った3DSGUILD01』。
かなり面白いコンセプトだと思う。今更ですけどね。
ソーシャルゲームが大流行の昨今ですが、操作するのが楽しいゲーム、世界観に引き込まれるゲーム等など、まだまだゲームは元気ってところを見せてもらった気がした。3DS持ってないけどね。
やー、尚更迷うなぁ。でも、3DSよりもiPad miniですかね、買うなら。
とか言いつつ、女神転生がなぁ、ナンバリングタイトルだもんなぁ。ぐぬぬ。
とりあえず、貯金を確認しやう。

さて、明日明後日とぼけーっと休むか。
寝よう寝よう。