24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

仕事しない日と焼肉とスキル無しA+

たまには仕事しない日もあるんだよ。
いや、してるけどね、仕事。

【ひとひ後記】
だらだらとした一日。
昨日は会議だとかで色々とあった訳ですが、今日は打って変わって平穏そのもの。
とはいえ、仕事が無いわけではなく、手前で止まっているだけだったり。
こういうのが一番困る状況で、現実、困っています。
動き出すと一気に動きそうで、ちょっとなー、といったところ。
片方しかデータ来ていないとか、レイアウトが決まっていないとか。
まあ、そういうのも管理しているから別にスケジュール的にどうこうは無い。
気持ちの問題だ。どうせ最終的には、こっちが勝つんだろうけどね。

焼肉が食べたい。
なんとなく、焼肉な感じ。
わかるかな〜、わかんねぇだろうなぁ〜。俺もわからん。

久々に『ダークサマナー』ネタでも。
今日から新しいイベントが始まっています。
今は悪魔を集めだしているので、手が届く範囲で悪魔系がいるのは良いんだけど、A+にしてもスキルが付かないってどういうことよ。かなり期待していただけにがっかりだ。
それでも暗黒召喚の権利等、最近はやたらと気風がいいので参加しています。
パワポを回収しつつ、じっくりと楽しむとす。
これを機会に悪魔パーティの強化をしていくつもり。
ゴールドの出がいいのが生贄的に助かっています。
じゃんじゃん育てていくぞう!
等と、ダークサマナーをやっていない人には何が何やら。

といったところで、今日はここまで。
それでは。