24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

書類とFlickrと励み

今日は午前中に手持ちを片づけ、午後より出張。
帰社すれば依頼や書類が机上を占拠していた。
おい、これ、どうすんだ?!
…と、慌てず騒がず、とりあえずコーヒーでも飲んどいた。
まぁ、なんとかなるさ〜。

【ひとひ後記】
帰宅してひと心地ついてからPCを立ち上げるとFlickrからメールが。
ん?と思って開封すると昨日の豆乳いちごパフェの写真がお気に入りに登録されましたよとのこと。これ、かなり嬉しい。USAのシカゴに住んでいる女子がな、おい、19歳の女子がな、気に入ってくれたとよ。さすがはいちごパフェだぜ!

まぁ女子は置いておいても、見ず知らずの人が気に入ってくれたのは素直に嬉しい。というか、めっちゃ嬉しいぜ。やー、なんか知らないけど嬉しいな。
好き勝手やるだけなので写真に対する方向性は変わりませんが面白いもんだ。
何かと世知辛い世の中ですが、ちょっとこういうのいいんじゃないの。うんうん。
こういうの、励みになります。ありがとさん。

明日行ったら休みや。
明日も全力投球でがっつり行こか。