24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

忙しいと睡眠時間とミス

ここ数日の忙しさときたら!
その数日を振り返ります。

19日:
当然仕事。急ぎ急ぎ急ぎの物件で首が回らなくなる。
挙句に定時間際に放り込まれた処理で帰宅したのは20日の午前四時でした。
休みだったからよかったものの、平日ならエライことになっているレベル。

よかったところってのも変な話だけど、
残業時間に聞いていた『SCHOOL OF LOCK!』で
鷹の爪団の吉田君(FROGMAN)出演回を聞けたのは僥倖僥倖。
あと、京都の吉田君のUstreamが見れた(聞けた)のも僥倖。
どちらも時間帯が遅いので、こんな機会でもないと聞けないのだ。
これぐらいの自由は許してほしいと思う今日このごろ。
仕事の方はまぁ、なんとかなったし。…いや、でも、この作業時間はいかがなものかと。

20日:
早朝より起床。3時間前に帰宅したばかりですが。
結婚記念日なので色々と。
昼食は「納豆チャーハン」を作成。我ながら旨かった。
夕食は「まぐろとアボカド丼」と「角煮」を作成。これも大成功。
ゆっくりと過ごせました。

21日:
部下ミス。やー、予定調和。清々しいまでの。

22日:
また部下ミス。やだー。

そんな怒涛の日々。
ようやく週末へ。