24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ヤレヤレと管理と季節

今週も無事に終わりました。色々ありましたがヤレヤレです。
どうも曜日感覚が狂って仕方ない一週間でした。
龍力を買って、ちびりちびりしながら塩っ辛いジャイアントコーンをバリバリ。
やー、今週も頑張ったなぁ。

【ひとひ後記】
部下の管理にディシートを使用。
意味のない行動が白日の下に。
管理方法って面白いもんで、色々と研究のしがいがありそう。

久々に刺激を受けた一日。
最近、仕事がルーチンワーク化してきているので、こりゃイカンと思った次第。
他人のスキル等を見ていると昂ぶってきます。
忙しさに負けてしまうと面白くない人生のような気がするわ。
たとえばプログラムなんてのも面白いかもしれん。
仕事に役立てばソレにこしたことがないし、役立たなくてもプライベートは充実しそうだ。勝手に思うだけは自由だけれど、思っているだけでは勿体ないぜ。
トライ・アンド・エラーは開拓者の王道やしね。
段々暖かくなって来ました。始めているものいい季節なのではなかろうか。
次に繋がる動きをしていきたい。
そういえば練っている物件もそろそろか。
春先は楽しみがいっぱいだ。

さて、明日はがっつり休んで来週に備えよう。
ほな。