24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ローカルとHDDと写真

今日も今日とて仕事する〜。

【ひとひ後記】
手持ち物件を消化する一日。会議も出席。
気持ちは早く帰りたいのだが。ヤレヤレ。

Wordpressをローカル環境に作ってみようと思う。
まぁ、思うだけで終わりそうなのはいつものことだけれど。
なんかちょっと勉強しなければ。仕事とは無縁のところで。

外付けHDDをそろそろ買いたいところだけれど、手持ちがないから断念。
これ、独身貴族ならAmazon先生に依頼していたところ。
お金の使い方を見直す時かもしれん。遅いけどな。

写真の整理がしたい。
先週末に撮った写真があるので、ちゃんと整理しておきたい。
娘の写真も出力せねば。データ保管はなんとなく完璧じゃないものな。

あと三日行ったら休みだと思っていたら新人の歓迎会が土曜に入った。
ちょっと、もうちょっとどうにかならんかったのか。
休みは休みたいのです。

さて、明日もガンガン仕事するぞ。わはは。