24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ミスと異動と計画

別に早くに帰宅したわけではない。
しかし、自分の時間は驚くほど少ない。
さらにネットをみていると、もう寝る時間である。
少年老い易く学成り難し。

【ひとひ後記】
折角の春なので色々と始めたいものがある訳で。
その辺りを物色していると寝る時間だ。
でも時間の有効活用っぽくていい感じだ。
やはりモノ作りってのを重要視したい。
絞りきれていないのがなんともまとまりがないが所だが。
あえて制限の必要もないかなと思ったり。

仕事で久々にミス。
修正対象外に修正箇所があり対応できていなかったということでクレームに。
なんとも納得出来ないものだが仕方がない。
自分のミスでもある訳で、やっぱり人は信用ならないぜ。
鵜呑みにせず、ちょっと踏み込んでおけばよかった。
次から気をつけよう。仕事で返すぜ。

なんとなく薄ぼんやりと異動を仄めかされる。
まぁ、そうなってもならなくても、いつでもどこでも誰とでも全力でやり合わなければ面白く無いので、今のところは自分の仕事をしよう。動けば動いたで対応するさ。初めてじゃあないし。

同僚らと一緒に進めているダークサマナー。
手持ちモンスターが一杯になってきたので昨日から粛清の嵐。
古参の使うことのないのは生贄へ。
仲良く全員伸び悩んでいて苦笑い。

まだまだ夜になると冷え込んでくる。
ゴールデンウィーク目指して色々と予定を立てていかねば。
寝よう。