24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

引力と一日とバランス

今日も仕事と格闘。
楽勝でした。…まぁ、たまには。

【ひとひ後記】
ミスってのは引力をもっているようで、次から次へと関係者を巻き込んでいくものだと改めて思うわけで。自分だけでも等と気をつける訳ですが穴がある。
別に他人のせいにする訳ではないけれど、もう本当に気をつけるしか無いのだ。
個人でできることなんて知れているしね。

土曜の新人歓迎会の幹事に急遽任命される。
休みなのに歓迎会で出社。ほとんど仕事だ。
まぁ、なんとかなるでしょうけどね。

朝起きて、出社して仕事して、昼飯食って仕事して、会議に出て仕事して、帰宅してご飯食べて風呂入って寝る。
だいたいこんな感じ。
こんなの続けていたら人間、腐っていくぜ。
週末は(仕事あるけど)、色々と挑戦していこう。

その為に自分の時間を確保しないといけないのだ。
子供の相手をしていたら驚くほど時間がたつのが早い。
かといって、相手しないのも父親としてどうなんだって話。

つまりは、程々のバランスが大事ってことかなと今は思う。
実際はどうなのかは将来の自分なら答えられるんじゃあないかな。知らんけどな。

さ、今日も寝る時間だ。寝よう寝よう。