24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

出張と巨万の富と克服

今日は朝から出張して帰社したのは定時を越えてからでした。
移動して打ち合わせして、移動して仕事してと慌ただしい一日。
それだけに片付いた仕事累々を見るに、勝利感が半端ない。
思わず帰宅途中でレモンチューハイ買って飲んだった。旨い。

【ひとひ後記】
一筋の光といえば大げさですが、以前からやってみたいと思っていたことにひとつの解決方法を見出した。というか、パクリだけれど。これならお金をかけずに出来そうだ。
待っとれ、巨万の富よ。ペットボトル、大葉、パプリカが勝利の鍵だ。頑張るぞ。

ボストンマラソンで爆弾テロ。なんというか、酷い事件だ。死者も出たと聞く。
誰が何の目的かは知らないけれど、何かの連鎖なんだろうか。
ただただ痛ましい。嫌なものだ。
報道されるもの、報道されないもの。
人間は、いつか憎しみを克服できるんだろうか。

今日はやたらと交通事故の話を聞いた。
車の運転には気をつけなければ。

さて、今週はまだまだ先は長い。
さっさと寝よう。