24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

雑炊とアナログと交渉術

ひとりの夕食には、ちょっと雑炊。
胃に優しい、懐に優しい、時間に優しいの三拍子揃った良メニュー。
たまにはいいよね。溶き卵を入れて、まいうー。
ひとりだと脂っこい料理になるので、これぐらいが丁度いい。
今回は鮭味を堪能させていただいた。

【ひとひ後記】
今日はひとりでボケッとす。

昨夜は一人で酒盛り。ガブガブ飲んだった。
お陰でTV見ながら途中で寝てしまっていた。
これがいいんだ。こういうのが休日だ。などとは思わないけれど。
これもたまにはいいよねってことで。

今日は実家に行ったりとボケボケ過ごす。
午後からはラジオを聴いて、溜め込んでいたビデオを観る。
ようやっと『劇場版 機動戦士ガンダム00』を観た。
シーリン・パフティヤール可愛い。どうみてもな。
ちなみに一番涙腺にきたのはアンドレイ・スミルノフの戦死のトコ。
いや、ベタですけれどもいいシーンでした。
終盤の燃える展開は最高でした。

figmaでタイムスクープハンターの沢嶋雄一とな?!
特殊な交渉術を用いて買うしかない。
うわー、こりゃ楽しみだ。

久々にアナログゲームの紹介でも。
注目はサークル 3D6の『ヒロインズ×ロワイヤル』と『雇われギルド』。
特に『ヒロインズ×ロワイヤル』は、かなり面白そうだ。
サイトではゲームマーケットで取り置きもしてもらえるけど、取りにいけないっすわ、東京。あー、通販とかしないのかな。欲しいなぁ。遊びたいなぁ。

今週はゴールデンウィーク前のラストスパート。
ガリガリと仕事をしていくぜ。