24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

持つべきものと精神と友だち

今週始まってから過去の自分のケツを拭く作業。
精神的にも周囲のプレッシャー的にも限界が近づいていた。

悶々としながらも眠って見た夢には古くからの友人たちが出てきた。
僕は慌てて起きた。おい、しっかりしろ、ta710mo。ボディがガラ空きだぜ!

どうにも精神的にかなり追い詰められていたようだ。やれやれ。
夢に出てきた旨、メールを送ると返事が返ってきた。友人たちの言葉がありがたい。

持つべきものは友とはよく言ったもので、つまりはそういうことなのだ。
友人は大事にしないといけないなぁと感じた一件でした。

ケツは拭き終わったので、その間に処理しきれなかった物件の処理を行うよ。
明日からも頑張るわ。