24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

怒涛と地雷原と今後

今週は怒涛の日々が続きましたが、本日でなんとか完了。
改めて仕事が怖いと思った一週間でした。
明日も出社しますが、正直、峠は越えたなぁと思う次第。
今回のドデカイミスは今後の自分の作業を見つめなおす上でいい経験になりました。
まぁ、まだ終わっていない可能性もありますが。
若干、ミスに対する体感が麻痺ってきているので、この件はこれぐらいで終わらして欲しい。
来月もがんばります故。
それにしても、地雷原を歩かされる気分はタマランですな。
爆発しても自分だけという。
常に気を抜くことなく、日々の業務にも当たりたいところ。
本当に今回の仕事は滅多にない(そうそうあっても困る)経験をつめました。
かならずや今後に活かしていきます。

【ひとひ後記】
明日行ったらゴールデンウィークや。
今回の休みはゴールデンにする為に、計画建てていきたいところ。
もちろん、家族サービスと、普段中々できない事とかもやってみたい。
何はともあれ、精神的な疲労が半端無く酷いので、心の病もこの機会に治したい。

GW明けから、ta710moも進化します。
といっても羽がはえるわけでも、金髪になって強くなる訳でもありませんが。
要は気持ちの問題なのです。ふんふん。

明日もガッツリと仕事がんばって、同僚らと飲みにでも行ってくるかぁ!