24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

ヒンヤリとインテリと飢餓感

快晴。少し風がヒンヤリしていた本日。
ようやく大型連休の休み疲れも解消してきた今日この頃。
業務に加え、会議なども開かれて、すっかり平常運転です。
会社勤め、屋内勤務だと本当に四季のうつろいは感じずに一年が終わってしまうのだ。イカンなぁ。

少しの時間でパラパラと他人のblogを見ていた。
皆、しっかりと考えを書いていて刺激を受けました。
自分もこう、だらだらと文書を書くのではなくて主義主張を書きたいのだけれど、うーん。
もうこういう身も蓋もないことを書くことで慣れてしまっている気がする。

足りないのはインテリジェンスでした!

という訳で、少しはそういうのを意識して書こうかと思う訳です。
まぁ、上手くはいきそうにありませんが。こういう性格だし。
でもですね、これからの俺はちゃんとする。

仕事に対する姿勢とかさ、意識高い系的な事を書いて自分を鼓舞っちゃうぞー!

って書いただけで眩暈がした。
やっぱり身の丈にあった運用でいこうと思いました。
正直なところ、現場でも熱いものを胸だか腹だかに飼っているんで、大切にしていきたい。

劣等感で生きてきた。

これからもこの飢餓感を忘れずに一歩一歩。


【ひとひ後記】
なんとなくだけれど、人事情報が社内に流れているっぽい。
いいのか、確定情報待てばいいのに。流したの誰だよ。
やれやれだ。