24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ERI『willing』

今回のFavorite TracksはERI『willing』

OVA『創竜伝』のオープニング曲で、僕にとって今聴いても最高に熱い曲のひとつだ。
創竜伝は深夜放送でアニメを知って原作も何巻かまで読んだけど…、やっぱりアニメの印象が強い作品。インパクトがなぁ。コーラの瓶でヘリを落とすとかなんとかそういう話だったような気がする。うろ覚えだが。

声優さんも豪華で、今覚えば贅沢なものでした。
まぁ、当時は若手だったんだろうけれど。

ともあれ、深夜放送で気になってCDを探したんだけれど全く見つからず諦めてから数年、何の気なしに立ち寄った中古CD屋で売られていたのをゲットしたのでした。
今でもiPodに入れて、思い出しては聴いている名曲。
あれから10年以上経つけれど色あせないなぁ。