24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ヘトヘトと成長とツクール

最近、ヘトヘト。
時間だけがクールに去っていく今日このごろ。
もはや残業が日常化しているのでイカンです。
最近は「じぇじぇじぇ」って言うだけで娘が笑うので、毎朝それだけが楽しみです。

とはいえ負けっぱなしの毎日ではなく、逆に勝ち続けているのだ。
すごいぞ、あははー。ま、プライベート的には全敗ですが。

この逆境を乗り越えて、更に成長せねば。
今週もあと三日、頑張らねば。

そういや、真女神転生4。
結局購入しなかったわけで。
一番の理由は、やっぱり金子一馬
悪魔絵師でなきゃ。
アトラスははやく『女神転生ツクール』を!
ドット絵でも十分なのだ。
ゲームに大切なのは世界観、だと瞬間的に思いついた。
それが娯楽への近道なのだ。

などと、現実逃避してみました。
明日も走り続けるかぁ。止まったら死んでしまう。

では、また。