24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

上半期終了と一兵卒と活力不足

そんなこんなで上半期終了です。よくぞ生き残ったって感じ。
思い返せば、自分を取り巻く環境が変わった上半期でした。

同僚は明日の辞令が予定されているとのことで、事前にかつ内緒に教えてくれました。環境なんて変わらないことのほうが少ないよな。

結局のところ役員じゃないので一兵卒な訳で。
生き残ることと運良ければ戦功をあげるぐらいの感じで日々の業務を粛々とやっていく所存です。後半戦も忙しく、慌ただしくなりそうです。

自分のやろうとしている事がどこまでイケるかは分かりませんが、36歳も半ばを過ぎて感じる体力の衰えはいかんともしがたく。やれるときにやっとかないと後悔するのは嫌なので、あと四年は雌伏と考えて些事に動ぜす弛まぬ努力をせっせこ積み重ねていこうと改めて思いました。

それにしても一年が短いって話です。
もう夏の熱気を感じる今日此の頃。
ヤラないといけない事も多く、活力不足は否めないなぁ。

明日から心機一転。
とりあえず一歩から。