24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

情熱大陸と文房具と高熱

連休三日目。
午前中は実家へ、所用を済ませに。
午後からは嫁さんの実家へ。嫁さんは楽器の練習に。

こちらは自宅に引き上げ、家事とか撮り溜めたビデオを観る。
WWEタイムスクープハンター、半沢直樹、等など。
情熱大陸の「朝井リョウ (作家)」の回を観る。
ラジオをBGMにしているところで好感度が急上昇w
ラジオ好きに悪い奴はいない。
年齢は一回り若い。ほほう。
今度、著書を読んでみよう。面白そうだ。

今回は夏のボーナスを記念して、Amazonにて約6000円の文房具を補強。

P7153224

三菱鉛筆 ジェットストリーム4&1 ボルドー0.5
キングジム ノートカバー マグネットタイプ B5Sネイビー
・パイロット 万年筆インキ iroshizuku 冬柿
・パイロット 万年筆 プレラ 色彩逢い 透明ライトグリーン F
全て吟味して選んだ逸品揃い。
ジェットストリームとノートカバーは、かなり検討したので間違いない。
冒険買いしたプレラと色雫 冬柿は想像以上の品質で満足。
個人的にはLAMYの万年筆よりプレラの方が書き心地が良かった。
ネット上にあった「ボールペンに近い」ってのがイメージ通り。
フローも適度でいい感じ。
こいつらを加えて、プレイベートとビジネスを更に強化するのだ。

Kiss-FM「Kiss Music PresenterみなとまつりEdition」を聴く。
やはりターザン山下、藤原岬は凄いな。見習わないと(何を??

夕方、嫁さんからSOS。
かなりの高熱とのこと。そのまま実家に泊まるように伝えると、荷物を持ってきて欲しいとのこと。そりゃそうか。慌てて用意して実家へ。
荷物を届けた後、かなり心配だけれど仕方なく撤退。
こちらに居ると無理をしてしまう性格なので、とにかく無理をせずに完治を最優先で。
両親のありがたさを感じる。

三連休、終了。
あとは盆休みまで二連休すら無い。
しかも今月末は新規ミッションもある。
更に嫁さんの体調など、心配事もおおい。
約一ヶ月。完全燃焼して、盆休を迎えるのだ。

ぼちぼちっと程々に頑張るぞーっと。