24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

貴族と選挙と丼

今週一週間は嫁さんと娘が不在のため、独身貴族状態でした。
帰宅が遅いので晩御飯は冷凍食品とインスタントの連続。
深夜に寝ぼけてグラタンを食べた際に口の中を火傷。目が覚める。
疲れている時に、アノ手の食べ物はダメだな。

今週も色々あってようやく終了。
気づけば七月も下旬になっている訳で。

明日は選挙か。棄権はしない。
不在者投票に行く暇もなかったので、当日楽しませてもらいます。

むしょうに唐揚げ丼が食べたくて仕方ない。
同僚に聞けば、七星というとのころが美味しいとのこと。
もうこれは行くしかねぇな。
天啓だ、これは、この情報のタイミングからみて。

久々に休肝日。
いかんいかん。もうちょっと節制せねば。