24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

選挙とゲームと時間

今日は参院選と兵庫県知事選でした。
選挙権を行使してきましたよっと。そして今夜は選挙速報が面白くて仕方ない。
どうせなら開票速報で優勢劣勢で候補者の顔写真を切り替えればいいのに!
グラフの横で青ざめていくとか、候補者によってはキレて顔真っ赤とか、優勢すぎてアヘ顔とか。
もうほとんどゲームだけれど、そもそもゲームやん、これ。

選挙に行こうが行くまいが、どちらにしても大勢は決まる。
行って行使するのも、行かずに状況を甘受するのも自由。
どちらにしても影響は出るのだ。これからどうなりますやら。
どうせなら日本にとって、良い方に動けばと願うばかり。
あと今日初めて民主党の代表が海江田さんだと知った。
だからどうだって話だけれど。キャラ薄い。

昨日吠えていた、餃子屋七星、結局行けずじまい。
予定表に書いたので、いつか必ず行こう。
その時はベストな体調で臨むとす。うむ。

また明日からガッツリ仕事な様子。
週末は特殊ミッションも予定されていて、ちょっとハードです。
うーん、仕事、育児、趣味etc…。
時間がいくらあっても足らへんなぁ。
他の人たちはどうやってるんでしょうかね。分からん。

ともかく、目の前の物をひとつずつ片付けていくのみでございます。