24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ファミからとビールとミッション

ファミマのファミから。しお、200円。
同僚があまりに勧めるので、帰宅途中に買い食い。
あまり期待していなかったけれど、こりゃ旨い。
帰宅してから調べるとから揚げの聖地・大分県中津の名店が監修しているという。
なるほど。旨いわけだ。
お腹が空いていたけれど、かなり胸焼けがするほどのこってり感。
特にニンニクが絶妙なバランスで味をつけてあった。
からあげ、200円はちと高いと思ったけれど、納得の味わい。

旨い。

ビールと一緒に食べたいぜ。
帰宅してから改めてビールを後追いさせた。
この一杯のために生きている。

明日は展示会だ。
だからどうしたってゆー。

俺は俺のミッションを遂行するまでだ。
てか、どうして俺だけ違うミッションなんでしょうか。
ま、深くは考えまい。全て経験。