24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

がっちりと実家とと澄みきり

ようやく一週間、終了。
今週は非常に成果のあった一週間だった。
といっても、主に昨日のセミナーだけですが。

今日もがっちり仕事。
とにかくストレスが溜まる状況だけれども、将来自分がやりたい仕事をするために今を頑張ろうと思う訳です。がんばるぞ。

今年の盆休は娘と共に実家で過ごす予定。
ちょっと楽をさせてもらおう。

明日はようやく休み。
ここ最近、晩酌がKIRINの『澄みきり』になっている。
これが飲みやすくて旨い。写真撮り忘れるぐらい旨い。
近所のスーパーで、これとスナック菓子で約200円。
そこそこ気持ちよくなる、頑張ったセット。
200円で十分楽しめる。なんていい国なんだ、日本は!

明日は日曜。
さんざん家族サービスする予定。うえへっへ!