24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

衝動と買いとタイミング

そんな訳で、2日連続で深夜残業だったわけで。
折角の日曜にRed Bullを飲むハメに。

朝から家事をこなす、こなす。
で、娘のバースディケーキを買いに行く。
ついでに久々にフォーラスのイエローサブマリンに『惨劇RoopeR X』を買いに行くも売り切れ。うむ。こればかりは仕方ない。それにしても閑散としたフロアが目立ったなぁ。客足も少ないように思う。駅前のpiole HIMEJIの所為でしょうか。なんか寂しいな。

結局、ケーキはpiole HIMEJIのヤング館(このネーミングが姫路!)にあるHummingbird2008にて購入。応対してくれた女性の店員さんの感じが良かった。へらへらとしながら帰宅。

昼食後は、撮影会。
子供を写すには、やはり連写設定で。今回も、いい仕事をしてくれた。

昼からは稲美町にある『有馬芳香堂』さんへ。
今日は稲美工場バーゲンで、社員さんが売り子をしてました。
挨拶や笑顔がなにより気持ちいい。
試食をして購入。若干の割引が嬉しい。
きなこ大豆が旨いのだ。

加古川の花火大会らしく帰宅に時間がかかる。
嫁さんの実家の前を通るので、夕食をごちそうになりました。
刺身と肉じゃが、旨い。
嫁さんが車の運転をしているということもあり、冷えたビールを義父さんとグビリ。うめぇ。

帰宅途中は暇なので助手席からカメラをパシャリパシャリ。

P8043280
光を形にするのは面白い。
これは別の形で色々と試してみたい。

帰宅して友人への暑中見舞いを書いていないことに気づく。
照れくさいので、なんとなしに時間が経ってしまった。ごめん。
今週中には出したいところ。
こういう時にプリンターが自宅にないのはいかんね。
まぁ、久々に手書きで手紙もいいか。

ねんどろいどのモノクマを探しまわって数店舗回っていますが割愛。
おもちゃを買うならネットで、の典型例の結果となりました。
流石に6店舗以上回って成果なしってのはガックリきてます。

入手できなかった『惨劇RoopeR X』は先程ネットで購入手続きをとりました。
こういうの、一回逃すと後で泣きをみるんだよな。
特筆すべきはプレイの予定はないというところ。なんだそりゃ。
いつか、いつかきっと楽しみたい。

そんな訳で、あっという間に過ぎた休日でした。
明日からまたハードな一週間となります。
最近は精神的にキテいるので注意したいところ。
注意しててもダメな時はダメなんですけどね。過積載だわ。
てやんでえ。