24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ヤバイと集中力と寝不足

最近、ヤバイ。
ヤバイぐらいに集中力がキマりすぎる。
あまりにキマりすぎて怖いので、雑用をこなす。
ヤバイ、雑用ヤバイ。完璧に雑用。もの凄い雑用。
例えば加湿器を洗うとか。ヤバイ。
綺麗、加湿器洗って、めちゃ綺麗。うっはうは。

ヤバイ、すげぇヤバイ。
集中力が切れた。

で、今日も残業。
かなり間違っている。
でも、そんな時もあるかなと思う。
人生的に、紆余曲折。人間的に、有象無象。
ちょっと成長できそうな感じ。

先日のセミナー資料がようやく手元に届く。
完璧にバイブルとなりえる資料。
もちろん、セミナーを受講した人間でないと分からない言葉の羅列な訳なんだけれど、あの時間が蘇るようでした。しっかりと血肉にしていきたい。

とにかく寝不足なのでしっかりと寝たい。
寝苦しい日々が続くのだ。
頑張らねば。