24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

酔っぱらい一号より。

ここのところハードな毎日を過ごしていた。
皆様、いかがお過ごしですかッ!?

先日なぞは医師会(O氏の家の近くだ)まで警報の中、有給をとって自転車を爆走させたのはいい思い出ですよ。愛娘の野暮用に付き合ったらコレです。まぁ、可愛いから仕方ないな、ははは。
O氏、娘は元気かい? 子育ては本当に良いものだ。オススメするよ。

そんな訳で今年も人間ドックの準備(検便)も2日分取り終え、一段落。
なんというか、虚しさすら覚える検便ですが、今週末は張り切って行ってきます。
引っかかるのは分かっているので、新しい刺激をくれッ!

さて、最近ゲリラ豪雨で夏の終わりを知るわけですが、気づけば肌寒い季節。
季節の移ろいに四季を感じるわけです。
日々の仕事では中々感じることのない季節感ですが、大事にしたいものです。

そんなことを言っておきながら、現在多数、というか膨大な量の仕事をこなしています。
その状況にもどしそうです、おぇ~っ!

でも、酔っ払っているのもあって、このままじゃあイカンなっ!とおもった次第。
ここ2週ぐらい、まったくやる気がないのね、出ないのね。
こりゃO氏やF氏と焼き肉の会を開きたいぐらいに、やる気がないのね。
嗚呼、かなり末期だなもし!

会社の人間関係とか、色々あるんだなぁと実体験で思いました。
ドラマとかであるような、そんな縮図が目の前で再演される様は観ていて苦笑の連続ですよ。人間てのはどうにもややこしいものだなぁと。勉強になります。
良い悪いじゃなくて、状況として。
そこで営業が、だとか、生産が、だとか。言いたいんだけれど。
酔っ払いの戯言として聞き流してくれい。
かなり飲んでいるのでベロンベロンなのだ。

ともかく、アレだ。
健康が一番。命あっての物種。

俺は全力で仕事をするので、全力でかかってこいってことですよ。
言わせんな、恥ずかしい。