24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

人間ドックと市場市民感謝デーに行ってきました。

今日は人間ドックを受診してきた。
偉いさんと時間帯が同じだったので他愛もない話で暇をせずに済んだ。
一年ぶりのドックでしたが、結果、血圧がちょっと上がっていたのと、なにより胃液が出過ぎていたのが非常に気になった。ストレス、結構身体に出ていたのか。むむむ。
ここ三週間は特にプレッシャーが酷かったので、余計に出ていたのかもしれないなぁ。
色々と情報を集めるには十分役に立った。
あとは改善するまでだ。

夕方から姫路市中央卸売市場の「市場市民感謝デー」へ。
チラシが入っていて気になっていたので嫁さんと娘とで行く。
開場1時間で行ったけれど、ものっそい混んでいた。甘かったか!

P9073372

折角来たのでマグロの漬け丼(500円)を食べる。これが旨い。

P9073368

穴子丼も食べたかったけれど売り切れていた。かなり香ばしい匂いがして美味そうなのだ。残念だ。食べたかったなぁ。

まだまだお腹が空いていたので前から行きたかった『餃子屋七星』へ。
唐揚げ丼と醤油ラーメン、餃子を頼む。嫁さんとワケワケ。

P9073384

P9073386

P9073391

唐揚げもサクサクに揚がっていたし、タルタルソースと相性が良かった。
醤油ラーメンは麺は細め、チャーシューが好きな味。
餃子はニンニク抜きを頼んだ。大葉のヤツが旨かった。
また行こう。

そんなこんなで一日が過ぎていく。
はやくバリウムを出してしまわねば。