24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

休みと体調のバランス感覚

ようやく休み。
最近は深夜残業が多くなったなぁ。あと、ちょっと精神的にも疲れることがあってゲンナリ。仕事なんてそんなもんだろうけどさ。腐ってても仕方ないよなぁ。でも、熱い情熱だけは鎮火したくないものですが。うむむ。

少しご褒美に冨久錦さんの特別純米を購入。ついでにアテも買いました。ちょっと奮発して。早速呑みたいところですが、いやいや、待て待て。もう少し環境を整えてから呑もうかと。つまりはいい感じの徳利を探しておるのです。あとお猪口と。酒はリラックスの泉だわ。楽しみやなぁ。
先日のきき酒会以降、ビールもいいけど日本酒・焼酎もね。という訳で、そちら方面が気になって仕方ない。これから寒くなってくるので湯豆腐と日本酒とかやってみたい。あと蕎麦屋で日本酒とか。もちろん、シメは蕎麦ですよ。なんか、すごい贅沢だよなぁ。いい国だ、日本!

風邪で体調が芳しくなく。
早退して地元の病院に行って、薬を貰ったけれど残業とかでまだ治っていないという。昔は一晩で治っていたのになぁと思うわけですが、これが衰えなのでしょうか。30代半ばでか。先が思いやられるなぁ。

ちょっと明日は頑張って休む。
延ばし延ばしになっていることがあるのだ。