24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

秋祭りに参加しました

昨日、本日と地元の秋祭りに参加してきました。今年で二年目。一年は早いものですな。ニッカポッカ、黒Tシャツ、足袋等など完全装備で臨みました。
酒を飲み、神輿を担ぎ、大声を出す。いやー、楽しかった。
お陰でかなりの筋肉痛です。
明日は祝日でゆっくり、できずに休日出勤な訳ですがリフレッシュできました。
事務所での練り合わせとか、不覚にも感極まって涙ぐむ始末。なんの感情かは不明ですが、ともかく楽しかった。愛娘と一緒に参加する時が来るんだろうなぁ。楽しみだ。
やー、それにしても人生ってのは色々とあるものです。近況連絡だと、後輩がアフリカに半年出張するとか色々。こっちも負けてらんねぇなぁ。スケールは違えども俺には俺の戦場があるのだ。頑張らねば。年に一度のお楽しみ。ごちそうさまでした。

それにしても本当にひどい筋肉痛だ。
日頃の運動不足だなぁ。いかんいかん。