24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

晩酌と深夜残業

最近は深夜残業も多い。とりあえず、今日は適当に切り上げてきた。帰宅途中に宝酒造缶チューハイ、198円のじゃがバターを購入。ネットを見ながら食べる。しめて400円で買えるしあわせ。まだまだ捨てたもんじゃない。

今日は明石までプレゼン、と思っていたら神戸だった。あー、そりゃ午前中では終わらないですよね。
昨日の午前様はかなり効いたな。眠くて仕方ないので、移動中は隠れつつ眠る。

最近は寝る前にPodcastを聞いている。
すぐに寝てしまうのでアレですが。

明日の土曜は昼から代休をとってやった。
あと半日。もうちょいで休みだ。わはー!