24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

M2M『Don't say you love me』

最近のお気に入りのM2M。
きっかけは休日出勤した時に聴いていたFMから流れてきたのだ。
特に『Don't say you love me』は何度聴いてもいいですな。耳触りが大変よろしい。

この曲、アメリカ版の映画ポケットモンスターエンディング曲だとか。知らなかったなぁ。いや、映画もM2Mも知らなかったので、どうしようもない。やはりFMが俺の中で最高の音楽情報源としての地位を固めたようだ。

驚いたのはM2M、既に解散済みとのこと。
wikiで見ていたら解散理由が米国展開が思ったよりも売上が伸びなかった為とか。
この曲以外も聴いたけれど、結構いい曲が多いんだけどな。残念だ〜。