24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

街の変化とこどもの成長

なんとか生きている今日此の頃。

先日の日曜に娘と一緒にお散歩。あまり南側に行かないので高架をクグッて行ってみた。知らない間にもの凄い開けていた。新築の住宅が立ち並び、巨大な公園がいい感じに出来ていた。高架をくぐると別世界だったのだ。街の変化は馬鹿にできないものだ。
娘は滑り台にはしゃぎ、5歳児に挨拶をする活発さを発揮していた。子供の成長も馬鹿にできない。馬鹿なのは大人だけなのだ。やれやれ。

そんな訳で、ちゃきちゃきと1日が過ぎていき、今週いっぱいで11月も終了。仕事も全く減る気がしない。むしろ増えている。賞与には期待しつつ、でもアテにはしない。金への期待など儚いものなのだ。

最近覚えたことは結構多い。
どれも営業的なことだけれどポイントで活かしていきたい。
あと引き継ぎの女性が相変わらず可愛い。なんとなく自分のポイントが分かった気がする。頑張って欲しい。ついでに自分も頑張れ。

今日は自治会の集金のため、定時で上がった。
コレぐらい毎日が早ければ、などと思わなくもない。でも悲しいかな企業戦士なのだ。
今週末は楽しみでいっぱいなので、平日は頑張らねば。

ともあれ、さっさと寝よう。