24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

サプリ買いました。

正月も二日目になると何もすることないですな。
昨日の残りの家事を済ませつつ、昼寝しつつダラダラと。
一日が短いけれど、最高の贅沢と言っていいと思いますわ。
でもこのままだとアレなので、散歩がてら徒歩でピオレへ。ジュンク堂に行くも特に漫画等の新刊は出ておらず。まぁ、無駄使いせずに済んだ、としておこう。初売り、思った以上に人が居て活気があるなぁと。そんなに良いもんなのか。バーゲンに期待しよう。

帰りにマツキヨでDHCの亜鉛、ビタミンCを購入。ブルーベリーは今回見送った。ネットで見るのとあまり価格は変わらなかった。こういうのも今後の健康維持に必要なのかもね。どうみても体力が落ちているもんな。約700円で2ヶ月なら安いもんだ。早速明日から服用してみる。

深夜番組見ていたら川上奈々美と小島みなみが出ていた。やはり可愛いですな。
総称してセクシー女優というのか、覚えておこう。

ひとりの時間も早々無いので、この機会にクロッキー帳で暇つぶし。ネットで情報を得ながら試してみる。デッサン、面白いな。模写の精度も上げられそうだ。若いころに本気でやっていたらと思うことしきり。本気でやってたらイケてたんちゃうか。今でこそやけど。
今年は1ページぐらいの漫画とか描きたいな。無理かな。
プロの人とかの描き方を見ていると学ぶことが多い。こういうの独学では無理じゃないか。20年前は手軽にそういうのなかったもんな。趣味として続けていこう。安上がりだ。

明日から忙しくなるな。今年も本格始動って訳だ。
正月休みとしては十分休息できたので、初夢に期待しながら眠るとしよう。