24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

やる気とカレーパン

遅まきながらEvernote Web クリッパーをインストールした。
最近、使っていなかったEvernoteだけれど、これを機に使っていきたい。
勉強することが多すぎて整理がつかんのですわ。
職場でも自宅でも同じ情報が使えるのが嬉しい。あとはやる気だけだなぁ。

今日は三木市の三木山総合公園へ。
まだ雪が残る中、娘と嫁さんを連れて遊びに行ってきた。
思ったよりも広く、娘も興奮してはしゃいでたのが可愛いかった。
そういやアノ辺りは昔、三木市三木市のふれあいマラソンで行ったっけ。
もう今は会場は変わっているけれど懐かしかったなぁ。
公園内にあるパン屋で買ったカレーパンが旨かった。

今年は火曜日が建国記念日でお休み。明後日か。
明日はガッツリと仕事をして、明後日はゆっくりと休もう。