24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

刺激と日常

最近は色々と刺激を受ける毎日が続く。

モノ作りについて思うことがあって、それがモチベーションに繋がったり繋がらなかったりする。要は気の持ちようっすけどね。人間は、というか俺自身はそんなに簡単に割り切れないようです。割り切りと諦めと違うと思うけど、今の俺には区別がつかないわ。将来の自分には区別が付くのでしょうか。いかがなものでしょうか? 理解できているか、甚だ疑問ですが。

今日、心のオアシスと雑談しているとモチベーションの上がる話になる。本当にこの人はすげぇ。たぶん、そうそう居ない人だわ。毎回ながら感謝しか出てこない。レアキャラめ。大切にしてやる。
残業時間中に時間単価の低い社員での残業TOP会談となり、これまた刺激を受ける。
他人に影響を受けるってのを格好わるいと思っていた時期もあるけど、今はそんなことなくて自分の厚みにするために色んな話や考え方を聞くのが楽しい。ゲームとか娯楽は色々とあるけれど、人と話すことの楽しさってのは中々無い楽しさだと思ったりする今日此の頃。ん、今更なのはよく理解していますけどね。そういった意味ではまだまだ若い、としておいてください。

TRIAL等、取り組みたい企画もあるけれど、今月中は動けそうにないです。
今は充電期間として来月からはちゃんとしよう。
ちゃんとってなんだよ、って話なのですが。味の素。

僕も日々、考えたり考えなかったりして生きています。あなたはどうですか?
次に会う時は以前よりも全てにおいて成長しているはずです。
その再会を楽しみに。僕も楽しみにしています。では、ごきげんよう。