24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

四十肩になりました。

華麗なる休日出勤。出勤して行うのは8時間耐久打ち合わせ。
人の集中力が途切れていく様を観察する会と化しつつ、もう本当にどうでもいい話に終始するという最悪の結果に。いや、それぐらいならこういう時間て要らないですよね、等と言うのも恐ろしい雰囲気。なんだこりゃ。
一番の利点は食事会が延期になったぐらいか。
そのころには俺も抜けておきたい。割り勘て...。

娘に絵本を買って帰る。お土産だ。
これで三冊目。今回も気に入ってくれたようで嬉しい。

MAC mavericksに乗り換えようとするも、検索すると時期尚早かもしれぬと思いとどまる。そりゃいつかはバージョンアップ(無料だし!)するんだろうけれど、データのバックアップとかをきっちりしたいところ。徐々に整えていきたい。
代わりにといってはなんですが、ディスクユーティリティからディスクのアクセス権の修復をしておいた。先日したばかりだけれど、やたら起動に時間がかかるので。解消すれば御の字だ。
(追伸:めっちゃ改善されました。万歳)

そういえば、ついにというかやはりというか四十肩になりました。
先生に聞くと四十肩、原因は不明だとか。おお、不治の病か。恐ろしいな等と思っていると先生に「まだ若いのにな...、ヘヘッ」と言われる始末。ははは、こやつめ、初対面だゾ?w
来週も通院しますよ。2月最後の山は四十肩。3月は四十肩から始まりそうです。長い付き合いになるだろうなぁ。治して勝利宣言したいもんです。
意外とというか、社内で聞くとなっている人が多くて驚きです。皆、痛みに強いのな。俺は直ぐに音を上げてしまったよ。別に後悔はしていないけどな。
どうして不健康自慢はああも話に花が咲くのか。不思議。