24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

休日は休日にあらず

久々の二連休でしたが、忙しい休日でした。
肩こり・腰痛が半端無くキツイっす。温泉行きたい。色々と精神的にもアレですわ。

【自治会のこと】
ようやく自治会も更新シーズン。一年間、副自治会長をしていましたが一段落です。
土曜に総会を開いて、次期役員の選出が完了。次の日曜に引き継ぎです。
なんというか、昭和だねぃ。人の繋がりって大事なのはわかりますけどね。

【歯医者のこと】
こちらも終盤。来週には治療が一段落しそうです。
大事にしていきたいものですな。

Aptana Studio 3のこと】
最近の勉強熱はキープしていきたい今日此の頃。久々にAptanaを起動させようとしたらアップデート後、沈黙。むはー。調べながら再インストールしました。ついでに日本語化も。参考になったのは以下のサイト。

MacでAptana Studio 3を日本語化して使ってみた:ことしつ

ガンガン、コードを書くのだ。
にしても、Zen-codingのサポートは無くなったのか。残念。

GTDのこと】
ちょこっとだけ復習して実施を開始しました。
もう少し管理レベルを上げたいトコロ。やはり初期投資時間が必要かも?!
若干見切り発車となっている、ような??
でも、やらなければならないことの可視化は凄い精神的に楽っすな。

【人のこと】
人の話を聞くことが多いけれど、なんていうか、簡単に頑張れって言葉を使ってはいけない気がして難しい。問題は言葉じゃないのは分かってる。でも、頑張って欲しい。気は心。

【ホワイトデー】
お返し買いました。こういうイベントは現役時代(?)は無縁でしたが、乗っかると楽しいですな。なんていうか、そういうもんなのかなぁと。わかんねー。まぁ、お世話になっている方へのお返しってことで。便乗便乗。


そんな訳で、ちょっと風邪っぽいので困ってます。
がっつり睡眠します。
明日からもガンガンやったるでー!