24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

春はなんとやら。

当たりの週なのだ。なにもかもに当たる。

全体朝礼の司会に、会議3連、明日の会議司会、明後日の朝礼スピーチ等など。
とんだ当たりの一週間です。なにより、それに気づいたのは本日の全体朝礼始まる10分前という現実。もうどうせよという状況。なんとか乗り越えました。だからどうしたという状況は変わらない。なにせ一日腹痛・下痢続き。詰んだな。

肩こりの為、サロンパスまみれの一日。どうやら風邪っぽいのだけれど、さてどうするか。さっさと休むのが得策かと思い、定時に帰宅して最大の防御だと思ったけれど、会社を出た瞬間に勿体ないと思い直し、買い物へ。色々と購入。うっはうは。なんとなく悪化したような...。気のせいだと信じてさっさと寝よう。

そう思いつつ、PCを立ち上げてしまった...。
引き始めが肝心ということで、早々に寝ようと思うのだけれど、なんか勿体ないなぁ。

ここにきて身体の調子があまりよろしくない。
四十肩だわ、鼻血は出るわ、腹痛&下痢だわ、風邪っぽいわ。
季節の変わり目ってのもあるだろうけれど、あんまりいい流れじゃないなぁと。
最近、朝の空気がたまらなく気持ちのいい季節になってきた。
一日一日、春の気配を強く感じる。
体調を崩している場合やないんよ、俺。