24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

環境整理っと。

往々にして物事ってのは上手くいかないもので。

とは言え、拗ねるわけにもいかず、当たり散らすわけにもいかず。
大人というか、良識ある反応で今日もどうでもいい日常を維持しています。
刺激のない、ご愁傷様な毎日。

本当に!ご愁傷様でした!!

Aptanaに続き、NetBeans IDEをインストール。
Javaがどうたらというエラーで一時停止していたのだ。
どうたら、という辺りに自分のやる気を感じるw
今回は同梱版をダウンロード。
インストールしてみると上手くいきました。
そりゃそうなんだけどね。
環境は大事なのでした。
それ以上にやる気はもっと大事だけどな。

あー、ちょっと風邪っぽいです。
さっさと寝ようっと。