24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

風邪と意地と矜持

暑いぐらいの月曜。朝から病院へ。
症状を伝えると、診察医には「これから熱が出てきますよ!」などと煽られたものだから、つい「もう感覚的に治りかけと申しますか…」等とちょっと頑張ってみたわけです。誰に対する挑戦なのかは分かりませんが、自分にピース。
そもそも治りかけてないから病院に行った訳で、何が気に入らなかったのかは分からない。ああいうのを売り言葉に買い言葉というのであろう。正味、何やってんだか。

待合室になぜかジャンプスクエアがあり、数年ぶりぐらいにテニスの王子様を観る。
もはやテニスをやっていないテニス漫画というジャンルを完成させている状態だったので、楽しく読ませていただきました。顔面にボール当てるのはテニスじゃない、なんてのは野暮なツッコミだろう。
ツッコミ待ちな気もするけれど、色々とあるのでしょう。

ちょっとウツラウツラしていた訳ですが、もう本当に帰宅したいと。
ガッツリ睡眠を取りたいトコロ。

そう言いながらも、帰宅するとPCを立ち上げてしまう不思議。
程々で眠りにつきます。明日は出張や! 元気にしとかんと。
それでは、おやすみなさい。