24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

桜が咲き始めました

桜がいよいよ咲き始めました。
今週末が見頃になりそうです。最近になってですけど、そういうのを楽しむのも良いもんだと思ったりして。結局、お酒を楽しく飲みたいだけなんですけれども。
もっと若いころに、そう云うのを楽しめていたら…、なんてね。
もう戻らないんだよなぁ。なんか凄い勿体ないことをしていたような!

でもまぁ、それはそれ。

今を楽しめればそれで万事解決です。
という訳で、解決しているので後ろを振り向かないように。
割り切りは大事だ。もう本当に大事。

自分に潰されないように。