24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

気持ちの整理は進まず

寝坊するも、昼休みに帰宅して家事を消化する。
こういう時、自宅が職場から近いのが嬉しい。
ただ、そこまでする必要があるのかは疑問だけれど。

残っていた片付け等の業務を完了させる。かなりスッキリ。
ただ、なかなか気持ちというものは整理出来ないもので散らかったまま。
そうそう片付けきれるものではないのです。

最近、仕事は順調に進行している。
もっと頑張らなければならないんだろうけれど、ちょっとそこまでのエネルギーはない。もっとパッションが必要だけれど、今は小休止中。人の気持は分からないものなのだ。なにより自分のが分からねー。

そんなことを考えていると、凄く良く眠れる。
そんなもんなのかもしれない。どんなもんなんでしょ。