24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

つらつらと最近のコト

エラいもので気がつけば一週間が過ぎている。
薄っぺらい毎日を送っているものだと深夜にぼんやりと考える。
とは言え、直ぐに睡魔に負けて眠ってしまうのだけれど。

最近の事をつらつらと。

日頃から世話になっている心のオアシスと昼ごはんに。
色々と話しを聞く。1時間が短い短い。また行きませうとのこと。ぜひぜひ。
それを励みに頑張ろうと思ったり。

NHKの抽選にあたって生放送を見に三木まで行く。
岡田准一中谷美紀、共にカッコイイな。
容姿はどうにもならないとして、せめて生き方だけでもスマートに行きたい。

休日は横になると眠ってしまう。
多分、精神的にかなり疲れております。
中間管理職のプレッシャーと言う奴でしょう。ブシャー。

最近観ているTVが増えた。もっぱら録画だけれど。
NHKの銀二貫、TBSのMOZUは今期の注目のドラマ。
その代わりといってはナンだけれど、バラエティを観なくなった。
どれも企画が同じに見えてしまう。先日なぞはスポーツ選手のエピソードを聞く番組が時間帯までバッティングしていた。恐ろしいほどのカブリっぷり。関西人なら自刃する。ネタ切れか。頑張れ、TV。特に応援はしませんが。

という訳で、お仕事がかなり混み合っております。
ちょっと正念場を迎えております。何度目だ…。
残業中に思うことは「ガンツ、早く転送してくれッ!」ぐらいでしょうか。

人間関係の管理についてはかーなーり、キてます。
難しいっすね。一兵卒では味わえぬ、この積まれ方。
まぁ、弱音を吐いても仕方ないので、頑張るしかねーな。