24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

感情の予防(?)

すっかり春なわけですが、手持ちの進行は一足早く暑い夏状態です。
今日は休日出勤で一部を対応。
深夜労働も続いていたので、休日出勤とはいえ16時より処理をさせてもらった。
とは言え、別に昼寝をしていたわけではないので疲れはとれていません。やべぇ。

週末の社員旅行等、準備が必要なのが色々とあって凹む。
そんなこともあって、3年ぶりにGパンを新調しました。
身だしなみはもっと注意したいところだけれど、先立つモノがないので今は停止中。
何事もお金は大事だなぁと思いました。
独身時代にもうちょっとこういうのは勉強しておけばよかった。

仕事関係、まだまだ燃えています。
今週も変わらず勝負が続く。こいつを乗り切って成長に結び付けたいトコロ。
結局、自分が何を得るのかというところが大事。な気がする。

TVでやっていた『大奥』を観る。
性別が入れ替わっているのね。なんだこれくしょん
隣の局は『相棒』をやっていた。官房ちょー、というアレである。
うん、もうどうにもならんです。

さっさと寝よう。
ではでは、