24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

4月も最終日

先週末は会社の周年行事で東京に行っておりました。
その前は深夜残業続きで死にかけてましたが…。
写真をバンバカ撮ったのでいつか纏めたいものです、あの珍道中を。
社員旅行ってのを毛嫌いしていたけれど、コレはコレでアリやな。

気づくとIEがエラいことになっていました。
現役のGW脳なので、まるっきり情報収集もせずに言うものアレですが、詰まるところバカでかい脆弱性があるとか。Google Chromeに切り替えた身としては、もうどうでもいいことなんスけど、これでクライアントを説得しやすくなるといいなぁと思ったり思わなかったり。IE6対応とか尋常じゃないくらい無駄な労力を使うので。…まぁ、尋常じゃない、は言い過ぎかもだけど。

今日は定時ダッシュをかまして歯医者へ。
実家に近い歯医者なので通うのはちと面倒くさい。
今日でようやく虫歯に端を発する一連の治療は終了。次回は9月末の定期健診。
ちゃんとしないといけないなぁと思うことしきり。
身体は無理できない。

朝活が吃驚するぐらいまったく機能していない。
最近、ずっと残業状態だったので尚更ですが。
GWの後半でどうにか持ち直したい。

やることは多いけれど、時間は限られている。
一日一日を完全燃焼して次に続けたいもんです。
ようやく5月病が治りかけてきました。頑張らねば。