24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ほぼ前夜

5月になりました。五月病は相変わらずです。
もう五月病に対しては治すとかじゃなくて、上手く付き合っていくしかないわ!
治らないっすわ、こりゃ。

すでに気分はゴールデンウィーク後半戦に向けてアップを始めている訳ですが、それはそれとして仕事は回り、会議は踊る。プロとしての仕事は浮足立った今こそしっかとスべきなのだ、と自戒しつつもダレた一日だった。一度、緊張が緩むととんでもないレベルで緩む。気をつけたい。
ゴールデンウィークというと一年前のウィークはノイローゼ一歩手前(若干盛ってます)を経験していました。ストレス、ご馳走さまでした。おかげさまで今日も元気です。
まぁ、その物件、今年は納品されているしで、何も怖いものはないんですけどね。

ちょっとGW中は試したいものとか色々とあるので、しっかりこっきり頑張って行きたい。