24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

サークル3D6さんの新作

久々にネットを見ているとサークル3D6さんのところで新作ゲームが発表されていた。
新作は『セイブザクイーン』。二人対戦専用のカードゲームだとか。紹介はこちら

また堪らなく面白そうな題材&ルールやなァ!
どうやってこういうのを設計するのかは分かりませんが、そんなに簡単なものじゃないと思うんですよね。ゲームのルールを作るのって。それを同人レベルでやってしまう辺りに敬意を表しますよ。

前作の『ヒロインズ×ロワイヤル メモリーズ』も勿論買いました!
プレイする機会がありませんけどね!! いつか友人たちとプレイしたいもんです。

こういうのを見ていると非常に刺激になるというか。
自分もなんかしなければと思うことしきり。
とりあえずの一歩を踏み出したいものです。
モノ作りってのはそういうことなんだと思いましたり。

若干、テンションが上がりまくっています。
ああ、なんか、いい感じやな。